Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ティラミスフレンチトースト食べた?

Written on 2018年5月4日   By   in スタッフ日記

こんにちは!!!まいです☆
今日もはとってもいい天気ですね!
こんな日は遠出したくなっちゃいますね(*^-^*)
だがミルクだ。

最近車の免許をgetしまして、早くドライブに行きたいなぁっと
妄想ばかりしています。
琵琶湖でしょ、お伊勢さんに広島に山口と行きたい場所が
沢山あります(*’‐’*)♪
他にもオススメのドライブスポットありましたら教えてください(*’▽’)!

今日の限定は
☆ビーフステーキ丼
☆チキンの香草パン粉焼き
☆ブルーチーズと蜂蜜のピザ
☆鶏のせせり照り焼きドン
☆たたききゅうり
☆マヨネギぽんビーフです♪

あとはGW限定のティラミスフレンチトーストo(*^▽^*)o
もう食べていただきましたか??
GW限定なので、ぜひぜひお試しくださいね!

今日は新人さんからベテランさんまで勢揃いですよ♪
夜は混み合うかもしれないので
沢山お話ししたい方はお早めにo(^-^)o

ご来店お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です