Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2018年5月2日   By   in スタッフ日記

ひろです。日が落ちるのが遅くなってきてこんばんはと言うべきかこんにちはというべきか迷いましたᐡ-ﻌ-ᐡこんばんは。

ゴールデンウィークに入って、知り合いは学生が多いので夜更かしが続いております。

自分も活動時間遅めだし、つい遅くまでアニメ見たりゲームしたりしちゃいます…

その分ちょっとずつゲーム上手くなってきた気がします!するだけかな!!!

昨日と少しおすすめメニューが変わりました。

◇ビーフステーキ丼 1200円

◆チキンの抗争パン粉焼き 850円

◇ブルーチーズと蜂蜜のピザ 1500円

◆鶏のせせり照り焼き丼 850円

◇ねぎポン地鶏のレアステーキ 700円

◆たたききゅうり 400円

◇マヨねぎぽんビーフ 400円

◆ティラミスフレンチトースト 1100円

です!

‼️今日はオープン通常通り17時からなのですが、お食事のオーダーが18時からとなっております><

ではでは本日は5人でお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です