Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすみのたわごと

Written on 2018年5月1日   By   in スタッフ日記

久しぶりにブログかきまっす!

そんなこともないか!

かいてよ!て言われたんでかきます!←

気がつけばGWですねー!全然電車に人がいなくて通勤が快適〜〜〜〜〜いえ〜〜〜い(涙目)

そんな仕事疲れを癒すために最近サウナにはまってます!

元々温泉が好きでよくいってるわりに、サウナって熱いし耐えれなくてどちらかと言えば苦手だったんですよ。年齢には抗えない。代謝がめちゃくちゃ落ち過ぎて、ほんと痩せない。運動しろよって話なんですけども。サウナいいよー!てサウナ大好き上司にオススメされて入り始めたらはまってしまいました!

サウナ→水風呂を繰り返すのですが、最初は水風呂まっったく入れなかったんですよ。慣れたらこれがめちゃくちゃ最高なんですよね!全然汗かかなかったのがちょっと動いただけでポカポカするようになりました〜!

果たして痩せたかどうかは疑問ですが←

休みの日は源泉がある温泉にいって、源泉と加温の湯に交互に1時間くらいぐだぐだ浸かってます〜花山温泉最高だよ〜〜〜。

次は犬鳴山温泉ねらってます!(朝起きれなくていつも行けない)

どこかオススメの温泉、サウナあれば是非教えてください!!!!軽率にいきます!!

これを言いたいがためにブログをかくという。

そしてそして今日はGW唯一の一人ナイトだよー!緊張するー!(T▽T)!

しかし日本酒めちゃくちゃ増えてて上がりまくりです!よろこびシリーズ私は米臭くてすきなんですけどスタッフ内では割と賛否両論。舞美人とかるみこシリーズ好きな方は絶対すき!

あてもあるしこれは一杯ひっかけにくるべきですね〜〜〜(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

ではみなさん、またよるに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です