Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2018年4月21日   By   in スタッフ日記



こんにちは!いまいちタブレットの使い方がわからないまゆです*o(^-^)o
絵文字の使い方がわからない、、o(^-^)o
今日はロングメイドですねー!エプロンが肩からずれますがこの服すっごくかわいいですねo(^-^)o
そういえば今日は新人ちゃんがいらっしゃいますよo(^-^)oらっしゃいらっしゃいo(^-^)o

では!本日のおすすめにゅー!
チキンの香草パン粉焼き!
朝引き地鶏のユッケ丼!
鶏のせせり照り焼き丼! 単品もできますo(^-^)o
ねぎぽん地鶏のレアステーキ!
苺メニュー、日本酒もご用意しておりますよーーやったぜo(^-^)o

それでは!今日は暑いですけどお待ちしてますねまってますまってますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です