Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あっちっち…

Written on 2018年4月22日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです(^▽^)

少しお久しぶりのブログ登場です♪

初めてタブレットでの投稿なので少し不慣れですが、、、

今日もとっても暑いですね(*_*)

この間まで寒かったので突然夏が来たような感じがします

日焼け対策をちゃんとしようと人生で初めて夏の帽子を買いました!

近々友達と花の綺麗な公園へ出かける約束をしたのでその時に被ろうかなと考えています(*’‐’*)♪

さて、今日もスタッフさん達はロング姿でお迎えします♪

やはりロングはいいですね!

短いのももちろんかわいいですがロングもとてもクラシカルでかわいいですよね(^-^)

そして今日はみんな大好きビーフステーキ丼がございます!

いつも美味しそうで見るたびにお腹が空いてしまいます、、、

なので皆さんもお腹を空かせてミルクに来て下さいねψ(‘ー’*)

今はとても暑いけど夜は冷え込むと思われるので服装には気をつけて来て下さいね!

それではお待ちしております(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です