Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2018年4月7日   By   in スタッフ日記

こんにちは(^-^*)/まろんです

わたし!髪の毛が黒くなりました!

学校が始まったので強制的になんであんまり気分はのってませんが笑

そういえば最近友達とイチゴビュッフェにいったんです!

黒×ピンクがテーマらしくってほんとにピンク!黒!の空間でした

食べ物も全部かわいくって友達とめっちゃ映えやんっていいながら写真撮りまくりました笑

今年はもういらないくらいイチゴが食べれたのでハッピーハッピーです(*’‐’*)♪

さてさて!本日のオススメメニューは

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

チキンの香草パン粉焼き

鶏のせせり照り焼き丼

鶏のせせり照り焼き鉄板

100%苺ミルク

苺モヒート

苺積む積むパフェ

です!!本日は少し肌寒いので気をつけてご来店下さい(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です