Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあからお知らせ

Written on 2018年4月6日   By   in スタッフ日記

こんばんはー
まあです!

今日は皆様にお知らせがありまして、
珍しく自らblog更新を申し出ました

突然のお知らせになってしまいますが、
この4月でまあは
milkcafeを卒業致します。

実は何ヶ月も前から決まっていて、
先月はたくさんのお客さんに
必殺 すっとぼけ
をかましてしまいました、、
すみませんでした\(^o^)/

実は子供の頃からずっとしたかった仕事のために
上京することになりました。
大阪から離れるのは初めてで
今から既に寂しくてナイーブです笑

この二年間半、
あっという間でした。
いろんな事をさせて頂きました
お酒、キッチン、
たくさんの事を教えて頂きました
暖かいお客さんとお話しさせていただいて
名前覚えて貰ったり笑
絶対普通の飲食店では経験できないことを
たくさんたくさん させていただきました

最終日は4/24火曜日です
4/20-24は私の希望で
ロングメイド服イベントになりました!!
どんどんぱふぱふ
多分、
生涯で最後のメイド服なので
着たさで我が儘言いました。笑

イベント中全日います!
是非、
最後に一目だけでも見に来てください


長くなりましたが読んでくださって有難うございました!
今日もみんなでがんばりますよー

最近オードリーにハマってリトルトゥースになりつつある まあ でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です