Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんはーまあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Written on 2018年2月19日   By   in スタッフ日記

写真はこの間作ったオムライス笑
オムライスの卵は薄いのよりふわふわ派なんですけど、
ふわふわにするとガタガタするし全然上手くいかないんですよねー、、
結構不器用だったりします
.
明日はゆかりんのNEWシングルフラゲ日ですよみなさんッッッ!!!!!
ていうか来週やっっとゆかりんに会えるんだが!!!
どうしようーードキドキします😿♡♡
大好きな女の子に会える時ってこんなにドキドキするんだなーって毎回思います
.
さて!今日のおすすめは
♡タンドリーチキン
♡鶏のせせり丼
.
♡♡ベーコンとブロッコリーのチーズクリームパスタ
わーーー!パスタだ!!!!パスタ!!!!!!!
.
♡スンドゥブ
.
デザート
♡いちごミルフィーユブリュレパフェ🍓
♡いちご100%みるく🍓
♡いちごモヒート🍓
.
.
ではでは
今日は新人ちゃんsちゃんと
y.k.mでお待ちしてますよ⊂((・⊥・))⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です