Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かんかん照り(^ ^)

Written on 2018年2月18日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!

今日はとってもいいお天気ですね(o^^o)

ですがまだまだ寒いのは続きそうなので体調管理には気をつけなきゃ行けないですね>_< そんな私は今週、名古屋へ劇団四季のリトルマーメイドを観に行ってました! 初めての劇団四季♪ やっぱりディズニーのミュージカルはいいですねー! 夢の世界に浸れました(^ ^) お昼のミルクはディズニーソングが流れていることがあるのですが、私の好きなディズニーソングはホールニューワールドです(o^^o) 普段あまり音楽を聞かないのですか、これを聴くととっても気分が上がります! そしてミルクでは今月の26日から1日の4日間、ミリタニーイベントを開催します! キュートでセクシーでカッコいいミリタニー姿のスタッフさん達を拝みに来て下さいね! 今日は日曜日ですがスタッフさん多めで 入りたてホヤホヤのあの子もいらっしゃいます! 日曜日の夜はミルクカフェに癒されに来て下さいね(o^^o) お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です