Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最近の出来事。

Written on 2018年2月2日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです。🍞🍞

昨日やっとテスト終わって

爽やかな気持ちです。(´-`).。oO

でも、openしてすぐに

外国人さんのお客様が御来店…

英語さっぱりできなくて

身振り手振りで頑張ったのですが

申し訳ない気持ちでした。(><)(><)

でも、ゆっくり聞いてくれて

ありがたかったです…優しい…。笑

今回のテストは再試受けたくなくて

前期のテストより勉強しました。笑

でも、一教科は死亡してますね。()
あと、まあさんと遊んだり

まゆさんと遊んだり。(´-`).。oO

今月はいつもよりマシマシで

お出かけする予定なので

楽しみです。(´-`).。oO

さてさて、本日のおすすめは!!

・ 鶏のせせり照り焼き丼

・鉄板タンドリーチキン

サイドメニューは

・あさり餃子鍋

・ミラクルレスカ

です!!

そのほか、

パッフェとか諸々ありますので

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です