Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあです◎

Written on 2018年2月1日   By   in スタッフ日記

.

こんばんは〜

ちょっと2日酔いでムカムカしている まあ です〜😺

ストロングゼロは良くないですね〜

.

みなさんゆかりんの新曲聴きましたか!?!?

くそくそくそくそ可愛い。

この世の可愛さをぎゅうぎゅう詰めたみたいな可愛さ。

デート前日にデートの練習て、、、

デートしたい、、、(ゆかりんと)

わたし、

特典厨なんですよね

店舗購入特典!

今回は全部の特典の発表を待たず、

セブンネットっていうセブンイレブンの通販があるんですけど

セブンネット一人勝ちで即注文しました。笑

ブロマイド可愛い…

.

早く24日にならないかなあ

birthday liveなんです

うう〜ゆかりん会いたいよ〜

.

さて!今日のおすすめは

♡タンドリーチキン

.

♡鶏のせせり丼

♡あさり餃子鍋

.

♡せせり鉄板焼き

♡サーロインステーキ重

♡ベイクドポテトステーキ

.

デザート

♡いちごミルフィーユブリュレパフェ🍓

♡いちご100%みるく🍓

♡いちごモヒート🍓

.

.

ではでは

今日はなーんと

ぴっちぴちの新人ちゃんがいますよー♡

背が高くてすらっとしたsちゃん!

y.m.s.sでお待ちしてますよ😺🤜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です