Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2018年1月24日   By   in スタッフ日記

 

こんばんこー🙂
ブログではお久しぶりです
ゆずきでぇぇす😊

今日、大寒波らしいですね。
以前も今季最大の寒波
って言われてたけど
今回が本当に本当の
今季最大らしいです(笑)
天気予報士さん、
めっちゃ上乗せしてくるやん( ´ ▽ ` )笑

さて、こんな日は
温かいものが食べたいですよねぇ?
ねぇ?
昨日からみるくでは
あさり鍋が復活しておりますよ!!!

白湯のお出汁がめっちゃ美味しいので
まだ食べてない方は是非!!!

ではでは、
大寒波やからって直ぐにお家に帰らずに
一瞬だけでも寄ってってねん🙂💕
5分だけでもいいんやで(*´꒳`*)笑

では本日は
私のことを店長(笑)って呼んでくるMと
私とMにシェフってあだ名付けられてるKと
初々しさが残るショートカットが可愛いE
の4人でお待ちしております😊

ところで昨日、
まあちゃんとみるく終わりに
少しだけ飲みに行って
いつものように馬鹿な話で盛り上がって
とっても楽しんでる時に
じゅりちゃんから電話がかかってきて
20分ほどしょーもない話を聞かされました。
誰でもいいからじゅりちゃん
怒っといて。笑笑笑笑笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です