Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは〜♪

Written on 2018年1月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは!さやかです ○

先週南京町に行って参りました!!

食べて食べて食べまくって来ましたよ〜

お陰様で次の日身体が重かった気が、、、

多分気のせいだと思いますが 笑

そういえば

ミラクルフルーツ?って知ってますか?

酸っぱいものが甘く感じたり

味覚を混乱させるタネ?みたいな果実です

食べ方は

①ミラクルフルーツを口に含み、皮と種を舌で転がす (1~2分くらい)

唾液ごとした全体に行き渡るように転がすと効果が高くなるらしい…

②種はニガいので出す

③すっぱいものを食べたり飲むととても甘い!

以上です!◎

大体約1~2時間くらい効果が続くみたいなので

食後にレモンスカッシュを

めーっちゃ酸っぱく作ってもらって楽しむのがオススメです|ω・`)

私も頂いて試してみたのですが

ポッカレモンを一気飲み出来ましたよ!

最初は少しあれ酸っぱい??のかな?

ってなったんですが

後味はもうはちみつレモンみたいな甘さでした 笑

不思議ですね笑

良かったらレモンスカッシュ飲まれる際に是非! 🌷

~本日のおすすめ~

☆.鶏のせせり照り焼き丼 ¥850

☆.鉄板タンドリーチキン ¥850

☆.サーロインステーキ重 ¥1400

☆.ステーキ&ベイクドチーズポテト ¥1400

サイドメニュー

☆.あさり餃子鍋 ¥800

☆.サーモンぶつ ¥500

デザート

☆.苺のミルフィーユブリュレパフェ ¥900

ドリンク

☆.100%苺ミルク ¥1000

☆.苺モヒート ¥1000

です!

ではではおまちしてます💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です