Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは〜かぜつよい

Written on 2017年11月4日   By   in スタッフ日記

絶賛テスト前!やばすぎる!ありさです💪

三連休中ですね〜! 

いつもならわたしも、学校休みだやっほーい!ってなるところなんですが、最初に書いたとおり地獄のテスト週間をひかえているので、テンションが上がらない… 

こんなことしてて良いのだろうか…勉強しなくて良いのだろうか…と考えると、お休みを楽しめません。 

考えるだけで全く勉強してないんですけどね。補修と再試験で本気だします( ◠‿◠ )!笑
そしてきょうもなんか…風強くて曇ってますね…  朝も自転車に乗りながら飛ばされそうになりました。 みなさんもお気をつけて!

ということで、限定メニュー紹介しますね!

⭐️ほうれん草と半熟タマゴのミートドリア

⭐️鶏のせせり照焼き丼

⭐️朝引き地鶏のユッケ丼 

⭐️白わさび炙りシメサバメシ 

!サイドメニュー!

⭐️チキン南蛮 

⭐️せせり照り焼き鉄板 (塩ダレにもできます!) 

⭐️ポテトチーズもち

今日のパフェは、⭐️葡萄とベリーのプレミアムパフェ です! 

モヒートはシャインマスカットですよー! 

ということで、5名でお待ちしております💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です