Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわんこそば🐶

Written on 2017年11月5日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!
 

11月初めてミルクカフェにきました(^ ^)

今日も何だか風が冷たいですねー

コートを着たいけどまだ早いかな?って悩みながら過ごしています、、、
 
そんな私は三連休の初日、食のイベントに行っておりました(╹◡╹)

お天気もカンカン照りで大変良かったので人が沢山でしたが美味しい食事を野外でいっぱい食べて大満足な1日でした!

皆さんはどこか行かれましたか?
 

今日は3連休の最終日♪是非ミルクカフェでステキな1日を過ごしにいらして下さいね^ ^

ミルクカフェでは本日もほうれん草と半熟タマゴのミートドリアございます

ほうれん草もタマゴもチーズも大好きな私にはたまりません、、、!

是非ご賞味下さい!
 

それでは夜は大変寒いと思われるので暖かい服装でお越し下さいね!

私は薄着で来てしまいましたが、、、

4名で暖かくしてお待ちしています(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です