Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

私の長所ってあります??

Written on 2017年11月1日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!!私です!!(?)

そらです!!*\(^^)/*‌‌

なんと!!今週学校始まってから

無遅刻無欠席!!すごい!!(※普通)

先週に言ってた、ユニバの件。

結局諦めて難波をうろうろして

映画観て御飯食べてました!!

これはこれで全然楽しかったので

全然おっけーです。*\(^^)/*‌‌

亜人!!観てきました!!

すごくかっこよかったです!!

(城田優さんが特に!!笑)

漫画の方を少し読んでて、

実写…どうなんや…??

って感じで行きましたが、

私的にはよかったです。(><)

その子との休みが被り次第、

ユニバはやめて京都に行く予定です。

京都水族館!!行きたいです!!

さてさて、本日のおすすめは!!

・ほうれん草と半熟タマゴドリアア

・鶏のせせり照り焼き丼

単品は、

・ねぎポン地鶏のレアステーキ

・ポテトチーズもち

が、などがあります!!

他にも美味しい御飯・・・

ございますよ・・・??(小声)

御来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です