Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やってまいました!!

Written on 2017年11月2日   By   in スタッフ日記

こんばんは、 そらです!!

あと今日だけいけば、

今週1週間遅刻無しだったのに

まさかの寝坊。(笑)

来週からも頑張ります。(´-`).。oO

そういえば、授業の課題で

自己PR文400文字で書かなくちゃ

駄目なのですが、、

なにせ、私にPRできるほどの

長所が見つからなくって。(白目)

今日提出なのに

全然できてません!!!!

(まあ、寝坊したおかげで提出できてませんが。)

適当に考えて作ったらいいんですが、

やっぱりそうでもないかも…。

って思い始めたら

全然進まないです!!!!

来年の就活に備えての

授業なのですが、

すでに就活したくない気持ちで

いっぱいですね。(˙◁˙)

とりあえず、

もっと私を褒めて下さい。(?)

自己PRできないので!!!!笑

さてさて、本日のおすすめです!!

・ほうれん草と半熟タマゴのドリア

・・朝引き地鶏のユッケ丼

・白わさび炙りシメサバメシ

単品は、

・ねぎポン地鶏のレアステーキ

・フライドポテトの

チーズ胡椒味 、ビーフカレー味

です!!

今日は寝坊したので、

御飯食べてなくてお腹ペコペコです。

私の代わりにお腹いっぱい

食べに来てください・・・。

美味しい御飯沢山ありますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です