Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあどす🏖

Written on 2017年9月4日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!まあです!🐄

  

9月になるとすっかり涼しくなりました大阪ですが、

皆さんお元気ですかーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

 


 

わたくしは最後の夏の思い出に海に旅行行って参りましたよー_(:3」z)_♡

数年ぶりにリア充した、、!!!

大阪の海より断然綺麗な砂浜と海水でちょーーー興奮しましたよ!!!!

プール付きのホテルで夜ご飯もフレンチフルコース、、!

この上ない贅沢でした♡

またおはなし聞いてくださいねーーっ!!!

  

さて!

今日のおすすめは!

私大好きなんです!

朝引き鶏のせせり丼と!

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】&【シャインマスカットパフェ】〜♡

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!&ナガノパープルモヒート!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

是非是非ご賞味くださいね!

 

では!

本日は4名でお待ちしておりますよーん!

久々にkちゃんがいるーっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です