Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!!!

Written on 2017年8月9日   By   in スタッフ日記

今日もすごく暑い…暑すぎる… 

最近、同年代の友達の結婚、妊娠報告をうけて白目…なありさです💪 

私もぼ〜っとしているだけなのにどんどん大人と呼ばれるようになっているから不思議ですね。笑    

なにも成長できていない気がして焦ります(´-`)笑   

むしろ昔より子供っぽくなってしまったかもしれない! 

小中学生の頃は、ほとんど人前で泣いた事無かったのに、最近めちゃめちゃ涙脆いんですー。 

ドラマを観ても、だいたい第1話で号泣しちゃうし。笑 (最終話ももちろん号泣)

この前は某セーラー戦士の映画を観て、家族の前でひぃひぃ泣いてました。 

だから映画館で感動系はみれないです。笑 

クールな大人を目指してるんだけどな!笑 

ということで、

✨限定メニュー✨

⭐︎朝引き鶏のせせり丼 

⭐︎照り焼きチキンピザ 

⭐︎白わさび炙りシメサバメシ 

サイドには、 

⭐︎チキン南蛮 

⭐︎桜ユッケ 

⭐︎フライドポテト ビーフカレー味

すっきり!ノンアルコールにもできる✨モヒート✨には、マンゴーが仲間入りしてます

そしてそして!わたしが大好きなパフェ! 

⭐︎苺クレームダンジュパフェ(打ちづらい!笑)

⭐︎大人のティラミスチョコパフェ 

をご用意していますよ…!絶対食べてください!笑 

本日は4人でお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です