Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ねむねむのねむ!

Written on 2017年6月9日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
最近もまた寝ても寝ても眠いあめですU・x・U
3日続けて電車で寝過ごして、見知らぬ駅にたどり着いています・・・
今日もミルクに向かってる電車で寝過ごして、めちゃめちゃ焦りました笑
電車ってなんであんなに眠たくなるんでしょうね😢
しっかり意識を保たねば・・・!
1人でしりとりでもしてようかな(´・_・`)

さてさて!本日のオヌヌメ!
*ステーキ&ベイクドチーズポテト
*桜ユッケ
*チキン南蛮
*点心セット
*マンゴースムージーパフェ

そのほかにもたくさんお食事やドリンクご用意しております!
今日は華金!!!!!お仕事終わりは是非ミルクへ!
hさん、kさん、yさん、わたしでお待ちしております⊂((・⊥・))⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です