Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みっくみっくですー☆

Written on 2017年6月8日   By   in スタッフ日記

みなさんこんにちはー!昨日に引き続き、みくです!
今日はオープン前、milkcafeにback numberの曲が流れてて、

かなりルンルンになりました(^ ^)

三階で掃除機掛けながら、1人で歌ってたら、二階にも聞こえていたらしく、、、。
ちょっと慌てました\(//∇//)\

恥ずかしい!!ってなりました!!
back numberいいですよね!

切ない感じがとっても好きです!

昨日は雨がすごかったですね!

11時くらいまでずーと降ってる感じでしたね!
今日もお天気は曇り空ですが、これから雨になるんでしょうか?!
傘持ってきてないので、心配です!笑
さてさて、本日のおすすめです!

・白わさび炙りシメサバメシ

・桜ユッケ

・チキン南蛮

・点心セット

・いちごモヒート

・100%いちごみるく

・国産マンゴーのスムージーパフェ
ですです!!
それでは、本日も仲良し4人でお待ちしてますね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です