Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨降りですー(*´Д`*)

Written on 2017年6月7日   By   in スタッフ日記

こんにちわ!みっくみっくです!!
今日は朝から雨降りですねー(´;ω;`)

なんだか、ちょっぴり寂しくなる天気ですー!
最近は天気がすごいですね!

竜巻みたいな日もあったり、暑かったり、寒かったり!!
そういえば、こないだの竜巻みたいな天気の日にフレンチトーストの看板が風で壊れたらしいです!!

どんな風や!!

すごいな(>人<;)
さてさて、そんな雨降りな今日ですが!

milkcaféでまったりしましょう!
本日のおすすめです(^ ^)

白わさび炙りシメサバメシ

桜ユッケ

チキン南蛮

点心セット

国産マンゴーのスムージーパフェ
ですです(^ω^)
それでは、元気に5人でお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です