Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♡クラシカルロリータ♡

Written on 2017年5月19日   By   in スタッフ日記

こんばんは!あめです
今日から3日間、ドールカフェイベントが始まりますU・x・U
クラシカルロリータに身を包んでみなさまをお待ちしております☺️

去年はなかったのでわたしにとっては初めましてのイベントです!
みんなお人形さんみたいで可愛いいい!
たまらんです(^ν^)ふふふ
写真はmさんとのツーショット✌🏻
mさんのふわふわの髪の毛がさらにリアルお人形さんのようで、、、!かわいすぎる!

大人気のマンゴースムージーパフェ、今日もご用意しております!
さらに!限定メニューに「鰹たたき玉葱醤油漬け丼」が新登場です!お腹を空かせてぜひミルクへ!
本日は、hさん、kさん、yさん、mさん、私でお待ちしております♡

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です