Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!!!!!

Written on 2017年4月3日   By   in スタッフ日記

ブログ書くの久々だ〜🌸

ありさです!  

わたしも入学式に行ってきました! 

お家を出てから一言も声を発さずに帰ってきました! あはは!! 

入学式ってそういうものなんですかね…?

そういうものであってほしい…( ;  ; ) 

また次がんばろう…( ;  ; ) 

学校では人見知りを封印すると決意したので、次はどんどん話しかける…ぞ…( 震え )

そしてそして!袴イベントも終わりましたね!和服って大好きなんですけど、なかなか着る機会がないのでミルクで着られて良かったな〜(*´ω`*)!! 

次は11周年のイベントですかね…! 

楽しみですね〜💪🏻💪🏻 わくわく 

限定メニュー! 

サーロインステーキ重、ステーキ&ベイクドチーズポテト、白わさび炙りシメサバメシ 

サイドメニューには

ねぎポン地鶏のレアステーキ、チキン南蛮などなどご用意しております! 

もちろん今日も苺祭りです!笑 

極上さちのかと練乳エスプーマサンデーもありますよ🍓🍓是非食べてみてください! 

今日は4人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です