Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Milk cafe 11周年✨

Written on 2017年4月2日   By   in スタッフ日記


こんばんは(*´꒳`*)

 

おかげさまで3月をもちまして

Milk cafeは11周年を迎えることができました😊💕

本当にありがとうございます(*´﹃`*)

 

ということで!!

今年も周年イベントを開催致します😊

恒例の飲み放題オールナイトでっす!

 

日付は4月8日で時間が24時〜。

(営業は通常通り15時からです🙂)

1時間飲み放題1000円で

お酒やおつまみ等の持ち込みokです!

(ポテトなどの軽食は少しですがご用意致します)

 

去年同様

ドレスアップしてお待ちしてます✨

 

皆でわいわいしましょうーー(´・∀・`)

 

 

――――――――――――――――――

15時から23時間までの営業では

スタッフ個人の私服で

お待ちしております(*´﹃`*)

――――――――――――――――――

 

 

以上お知らせでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ゆずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です