Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お腹いっぱいのいずです!

Written on 2017年1月10日   By   in スタッフ日記

おはようございます!出勤前にフレンチトーストを食べたいおデブないずです!

         

 今日は十日戎ですね!ミルクまで来る途中かなり賑やかで美味しそうな匂いめっちゃして楽しそうでした、、何があるのかわかんないけどベビーカステラ食べたい(´・ε・̥ˋ๑)

        

皆さんはお祭りとかで必ず食べる物とかありますか??

       

あ、そういえばみるくでも十日戎にちなんで巫女さんが2人いますよ〜〜!!

多分昨日のブログでも予告してるかな??

       

すごーく可愛くて目の保養になるので是非見に来てくださいな( ^ω^ )♩

         

今日のオススメは昨日に引き続き

  • 白わさび炙りシメサバメシ
  • 山菜おこわと豚汁
  • 具沢山の豚汁
  • フライドポテトビーフカレー味

ですな!そのほかはいつも人気のお肉メニューですよぉ〜〜!

           

山菜おこわは単品での注文は出来ませんのでご注意を〜〜٩( *˙0˙*)۶

      

今日は私とaさん、jさん、mさんの4名でお待ちしてますので十日えびすの休憩がてら是非ご来店ください〜♩

          

以上、いずでした〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です