Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日は。

Written on 2016年11月26日   By   in スタッフ日記

皆さんこんにちは!

土曜日ブログマンのさよです☺

土曜日のブログは大体私が書くっていう…😌😌

そんな土曜日も、いよいよ今日でしばらくの間お休みです😣😣😣

悲しいと言うより寂しい…😞😞

でも今日は、Yお姉様とJお姉様とミルク前におデートしてきたので元気ですよ🙌🙌ええやろーーーー!!!

…実はお2人と初めておデート行きました✌

いっぱい笑って食べてめっちゃ楽しかったです( ^ω^ )

私がお客さんの時から顔合わせしてるので、2年近く仲良くしてもらってます(^o^)

優しくていい先輩ですほんと………(^-^)大スキ。

今度ミルク遊びに行こ…………😣💕

———

さてさて!本日は、

○ステーキ&ベイクドチーズポテト ○トロサーモン丼 ○朝引き地鶏のユッケ丼 ○鉄板ウマ辛タンドリーチキン ○白わさび炙りシメサバメシ

と美味しいご飯がいっぱいですよ(^q^)ジュル

一品には、

○ねぎポン地鶏のレアステーキ ○フライドポテト ビーフカレー味

がございます!!

○チーズフォンデュ

○ドライフルーツ

もございますので、是非食べにいらしてくださいね♪♪

———

あと、お知らせです!

☆12/8~11は「ミリタリーイベント」となっております!

☆12/21~25は「クリスマスイベント」となっております!

さてさてどんなイベントになるのでしょうか…………

限定メニューもあるみたい………?!!??!

是非お越しくださいね~~( ´∀` )b

———

それでは本日は、

Hさん、Yさん、Jさん、Aさん、Hさん、私の6人でお待ちしてます( ・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です