Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは◎

Written on 2016年11月25日   By   in スタッフ日記

くるみです!

一昨日、sちゃんmちゃんと

お客さんとしてみるくにいってきました😊

最近いってなかったから、そろそろいきたいなあってずっとはなしてて、やっと\(^^)/

いつもご飯でお腹いっぱいになっちゃって、

食後にガトーかブリュレかスコーンを食べてるから、

この日はぜっったいフレンチトーストを食べる!!

と決めていたので、

お久しぶりにフレンチトースト🍴

やっぱりフレンチトーストは、安定の美味しさでございました☺️💭

食べたばっかりだけど、

すでにもう1回たべたい🙄

さすが、看板メニューですね😊😊
そういえば昨日から一気に気温が下がってすごく寒いですね(´;ω;`)

冬が着々と近づいてきていますが、

みなさん風邪には気を付けてくださいね😷

手洗いうがいを忘れずに!
ではでは、今日はyさん、hさん、aさん、私でお待ちしております!

One comment on “こんばんは◎

  1. みるきー より:

    以前は、milkのフレンチトーストはGWの限定メニューだったのですよね。それが、いつでも食べれるの感激の限りですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です