Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Y.H.M.俺

Written on 2016年11月27日   By   in スタッフ日記

雨ざーざーおはようございます。
一昨日最高なライブに行って

筋肉痛のおかげで余韻に浸ってます。

そのままのMilk最高。

久々にゆずぽんの制服見て

テンション上がっております。

このまま雨も上がれ。

今日のメニュー様🍙

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・サーロインステーキ重

赤く仕上がった肉が最高に食欲を奮い立たせます!!!

いつまでも人気が劣らないメニュー!

・鉄板ウマ辛タンドリーチキン

辛い!ウマい!そんなチキンが鉄板でジュージューたまらん香り!

クセになる美味しさ!!

・白わさび炙りシメサバメシ

お肉もいいけど魚もね!

さっぱり酸味のあるシメ鯖にたっぷり白わさび!

美味くないわけないよねー!がっつり食べちゃって!

もちろん一品物もご用意しておりますよ(=゚ω゚)ノ

・炙りしめ鯖

丼系はちょっとお腹が許してくれない。お酒が飲みたい。そんな方はこちら!

皮が香ばしくて美味しいー!お酒がどんどん進む憎いやつ!

・コンビーフオムレツ

コンビーフと玉子と玉ねぎとかどう切り裂いても仲良いですよね。よって、美味いです!

結構辛いサルサソースがまた合うんですよー!

あぁビール飲みたい。

・フライドポテト ビーフカレー味

Milkのポテトは大盛りだよー!

濃いめのカレー味がお酒を進ませますー。たまらんー!

ボジョレーないの?って方!

まだありますよー!よかったねー!

お野菜にとろーりチーズがけしからんチーズフォンデュもまだありますぜ(^q^)
甲州ワイン樽貯蔵の東一もありますよー!

まろやかで飲みやすくオススメです!

 

久々のブログで暴れようかと思ったんですが、ちょっとおとなしくしてイメチェンします(^q^)

目指せ年相応の女性(^q^)


では!お店でお待ちしてます!

雨やからって引きこもってたらあーかんでー!!!


(^ 楓 ^)
あぁ肩いてーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です