Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さむいさむい!!

Written on 2016年11月2日   By   in スタッフ日記

こんばんは!まあ です( ˇωˇ )

  

ハロウィンが終わるとすっかり秋模様から冬模様へ、、⛄

寒いですねー( ˘•ω•˘ )

遂にうちは暖房解禁してしまいましたよ。笑

部屋着がライブTシャツだったりアニメプリントのTシャツだったりするから、

半袖で寒いんですよね、、服着ろって話なんですがね、、、

でも冬ってお洒落いっぱいできるし楽しいから大好きなんです!

イルミネーションとかには興味なくても、

冬そのものってクリスマスとかお正月とか楽しいイベントいっぱいじゃないですか!🎄❄✨

milkも色々するのかなー、

なんてわくわくしとりますぜ。

 

さて、本日も美味しいお食事&お飲み物ご用意してます!

今日はステーキやタンドリーチキンはもちろん、

「とりのユッケ丼」!「とりのレアステーキねぎぽん」!

昨日突然登場した「しおからあげ」も1品¥600でご用意してますよーん!

あとあとシャインマスカットモヒーーート!✨✨✨🙏

復活してますしばしの間だそうですが🙏✨✨✨

今年の飲み収めにぜひ✨✨

  

それでは!

明日は祝日でお休みの方も多いのでは???

はなきんならぬ、はな火曜?笑

yさん、sさん、aさん、わたくしでお待ちしております!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です