Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

通常営業♡

Written on 2016年11月1日   By   in スタッフ日記

 

こんばんは!

まあ です( ˇωˇ )

 

先日はHalloweenイベント、オールナイトに御来店頂いた皆様、

本当にありがとうございましたーー👻♡♡

お菓子とお酒とアニソンに塗れたオールナイトは忘れられません♡

写真みたいなかっこしてましたよん!

 

皆様楽しんでいただけましたでしょうか??

私はほんと楽しすぎて楽しすぎて、、、

身体が追いつかない( ̄▽ ̄;)

肩凝りに悩まされております。笑

今年御来店できなかった方も、

来年は是非に、、🙏✨

  

さて、本日は通常営業!

いつもの白黒のメイド服はでございます♡

おちつく笑

美味しいお食事&お飲み物もご用意してますよー!

今日は「鉄板ウマ辛タンドリーチキン」!「とりのユッケ丼」!「とりのレアステーキねぎぽん」!

ありますよーーん!!

是非にご賞味くださいな!👋

  

それでは本日はyさん、kさま、わたくしの3人でお待ちしております!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です