Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なーすすす!

Written on 2016年9月24日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あめです@ ‘ェ’ @

写真はmさんとツーショットです!いえい!

みるくの用意してくださってる服はどれも可愛くて大好きです♩

今日も今日とてナース服でお待ちしていますよ!ぜひいらしてください@ ‘ェ’ @
いつもの人気メニューもございますよ〜〜!

さらにさらに!シャインマスカットモヒートに続いてナガノパープルモヒートが仲間入りです!

巨峰よりも大きな超巨大葡萄を使ったこれぞブドウ!というお味のモヒートです

サクサク皮ごと食べられる高級葡萄さんです。ご賞味あれ☺️
ミルク医院限定メニューには

炙りエイヒレ や スピリタスファイヤーあたりめなどをご用意しております(^◇^)
本日はお天気ですね!ミルクに来るしかないですよ!笑

hさん、yさん、jさん、mさん、aさん、私でお待ちしております☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です