Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お医者さん!

Written on 2016年9月23日   By   in スタッフ日記

かなり(?)お久しぶりです( ; _ ; )/~~~

いずですお元気ですか?)^o^(

今日も元気にミルク医院というかなり私得なイベントしております!ちなみにいずは初参加です〜!

      

小さい頃おもちゃの聴診器買ったりしてたの思い出しちゃいましたね…うふ♪

     

とっても可愛くて私が興奮しちゃうので是非見に来てください!

美味しい限定メニューもご用意してますよっ

スピリタスファイヤーあたりめが気になる私です…笑

いつもの大人気メニューもありますのでご安心ください!      

最近のお休み中はミュージカルを観に行ったりお子ちゃまがうちに遊びに来たりとっても充実しておりました(^。^)

みなさんが何をしてたのかも是非教えていただきたいです!(笑)

金曜日ですし、明日お休みの方は是非!   

      

今日はいずと、hさん、jさん、hさん、aさんでお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です