Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ミルク医院、診療開始。

Written on 2016年9月22日   By   in スタッフ日記

みなさんこんにちは。

さよです( ^ω^ )

女医や…完全女医や…なYさんと、

これスカート短くね!?危なくね!?な私と、

ナースっぽい!ぽい!!可愛い!!なAちゃんと

本日もミルク医院、診療開始しますよ!
気になる限定メニューはこちら!

○炙りエイヒレ ¥500

柔らかくなったエイヒレは日本酒と愛称抜群!

※炙りエイヒレなのですが…エイヒレ以外の物は炙らないでね!!!絶対だよっ!!!

○スピリタスファイヤーあたりめ ¥500

スピリタスを注入後火をつけさせていただきます☆

○試験管モルト6種 ¥1500

セカイカッコクノウイスキー6種を飲み比べ!

是非お気に入りを見つけて下さいね☆
ではでは本日は、

Yさん、Jさん、Aちゃん、Aちゃん、私の5人で

お待ちしております♪

雨だけど待ってるよん(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です