Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは!

Written on 2016年7月23日   By   in スタッフ日記

今日も暑いですね!ひかりです!
本当暑すぎて外にいる時の意識がないです!

ポケモンgoやって暑さを紛らわします!

引きこもり脱出するぞ!!(ポケモンの捕まえ方わからなくて1匹も捕まえれてない)

今日はギャルみこしの日だとか!

見たことないんですけど、

ギャルがお神輿かつぐらしいです! 

めっちゃ気になりますね!
さて!!
本日のおすすめ!!

☆釜揚げしらす丼

☆鰹タタキ玉葱醤油漬け丼

どちらも暑い日にぴったりですね!

釜揚げしらす丼は残り少ないので

お早めに〜ε=ε=ε=ε=┌( ^ω^ )┘

そして本日からシャインマスカットモヒート様の登場です。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。

マスカットいっぱいでめちゃくちゃ贅沢〜〜

ノンアルコールもご用意できるので

是非ご賞味くださーい(^o^)

本日はhさん、yさん、mさん、aさん、私で

お待ちしております〜ε=ε=ε=ε=┌( ^ω^ )┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です