Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

シャインマスカット♪

Written on 2016年7月24日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪(´ε` )あやかです!
今日は少し曇り空だったのでまだ涼しいかなと思い歩いてたら全然暑くてビックリしました>_<

でもポケモンGOをしている人をたくさん見かけました!ワイドショーなどでも大きく取り上げられてて大流行でビックリです( ´艸`)

でも皆さん歩きスマホは大きな事故の元なので気をつけてくださいね>_<

ちなみに私はポケモンGOしてないのですが、旅行とか遠くへ行ったときにポケモンを探してみたいですね!

そして本日のオススメメニューは

・サーロインステーキ重

・白わさび炙りシメサバメシ

・鰹タタキ玉ねぎ醤油漬け丼

・なすと豚の焦がし味噌炒め

・からあげ

・白菜浅漬け

でございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひお腹を空かせてミルクカフェにお越し下さい♪(´ε` )
そしてみんな大好きシャインマスカットモヒートもご用意しております♪
甘くて皮ごとパクリと食べられるシャインマスカットとモヒートは相性抜群です!ノンアルコールにもできるのでぜひどうぞ!

それでは Sちゃん Mちゃん Aさん Iちゃんで元気にお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です