Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは〜〜@ ‘ェ’ @

Written on 2016年7月22日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

そういえば今日からポケモンGOが日本でも配信開始しましたね!

みなさんはもうインストールされましたか?
ミルクにくるまでの道でも歩きながらポケモン探してる人がちらほらいらっしゃいました(^◇^)笑

新宿や渋谷など人が多い所では、人溜りができるほどみなさん必死にポケモンを探していらっしゃるようです。。

私の友達は、大学校内の生徒がみんな夢遊病にかかったかのようだと言ってました。とてもカオス。笑

ポケモン探しに外を散歩される方はよろしければそのままミルクにも寄って行ってくださいまし!

くれぐれも歩きスマホの事故にだけはご注意を……!

くるまでの道でポケモンが見つかるかも!?笑
さてさて!本日のおすすめ!

*サーロインステーキ重

*釜揚げしらす丼

*白わさび炙りシメサバメシ

一品には

*白菜浅漬け

*からあげ

*チキン南蛮

*ゼブラ茄子味噌焼き
となっております!冷たい日本酒もいくつかご用意しておりますのでよろしければご賞味くださいませ(^◇^)

本日はhさん、jさん、aさん、私でお待ちしております♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です