Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは@ ‘ェ’ @

Written on 2016年7月20日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

ブログはちょっとお久しぶりのあめです!♩
わたしはとうとう明日から夏休みが始まります!

わ〜〜〜い(^◇^)

その分8月の下旬から学校始まってしまうんですけどね😢
今年こそは今月中に夏休みの課題を全て終わらせます!多分無理です!でもやる!←

毎年毎年、7月中に全部終わらせて8月は目一杯遊ぶんだ〜〜〜!と意気込んでは始業式の1週間前くらいから寝られない日々が続きます。お察しの通りです。
いつになったら計画的に物事を進められるようになるのでしょうか………

先は遠そうです(´・_・`)笑
みなさん今年の夏のご予定はもう決まっていますか?

海とか行ってみたいです。友達がいません。助けてください。笑

さてさて!本日のおすすめ!

*サーロインステーキ重

*釜揚げしらす丼

ふかふかのシラスをたっぷり大根おろしとポン酢でどうぞ!

いくらものってて豪華ですよ!是非ご賞味くださいませ♩
*白わさび炙りシメサバメシ
一品は

*からあげ

*チキン南蛮

*ゼブラ茄子味噌焼き

*じどりのからあげ(しょうゆ風味)

こちら残り3食となっております!早い者勝ちなのでよろしければぜひ(^◇^)!

どれもお酒との相性もバッチリです!

こんな暑い日はミルクで冷たいお酒をのんで涼んでくださいね@ ‘ェ’ @
本日はyさん、jさん、mさん、私でお待ちしております♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です