Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

7月ですねぇ^o^

Written on 2016年7月6日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです( ´艸`)とうとう7月が始まりましたねぇ!夏本番ですよー\(^o^)/そんな私の7月の始まりは、チャリンコで楽しく走っていて、カーブする時に元気にカーブしすぎて豪快に倒れることからはじまりました。でも近所のマダムや学校帰りの中学生に助けてもらえてとても感動しました;_;いたるところに打撲が出来ましたが、そんなの気にせず夏らしい涼しい服装でミルクにやってまいりました!そんな少し痛い夏のはじまりでした☆そしてオススメメニューに今日からポークシチューが追加されております♪+300円でガーリックトーストもお付けできるのでぜひ合わせてみて下さいね!今日もとても暑いですが、ミルクカフェで沢山食べて、沢山飲んで、暑さなんて吹き飛ばしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))それでは Jさん Sさん 私で元気にお待ちしております♪

One comment on “7月ですねぇ^o^

  1. タカツグ より:

    自転車で派手に転けると痛いですよね。
    怪我は大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です