Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

七夕!!!!浴衣!!!!

Written on 2016年7月7日   By   in スタッフ日記

IMG_1267.JPG

こんにちはっ!!まあです(((o(*゚▽゚*)o)))
  
ほ、ほ、本日はなんとっ!!!!
七夕に因みまして!
浴衣イベントでございますよ〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どんどんぱふぱふ〜
あんな方やこんな方の浴衣姿が見れる素敵イベントっ!!!
本日7/7〜日曜日7/10まで行っております♪是非是非初日の七夕にもご来店くださいましーっ!!
  
私も素敵な浴衣を着せて頂きまして…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ感激
七夕に浴衣ってなんかロマンチックですよね〜
今日花火大会とかあるんですかね??
織姫と彦星が一年に一度だけ逢える日、
なんて切なくて素敵なの…(;_;)!
  
そんなロマンチストなわたくしの七夕は!
笹に願い事を書くこともなく。笑大好きな歌手の方の曲で、
「7月7日」って曲があるんです!
日が変わった夜中からヘビロテですよね笑そんな感じでmilkに参りました、
寂しいので皆さん相手してください。笑
  
そんな冗談は置いておいて。笑
数年ぶりに晴れたそうな今年の七夕、ぜひぜひmilkでスタッフの浴衣姿を眺めつつ癒されに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
それではっ!
お待ちしておりま〜すっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です