Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暑すぎて暑すぎて震える

Written on 2016年7月5日   By   in スタッフ日記

DSC_0202.JPG

こんにちは(⌒‐⌒)
なんだか久しぶりな気がするあすみです!
今日は猛暑日ですね〜〜〜(´・ω・`)
もーーーーみんなブログに書いてますが暑いですね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
昨日のまあちゃんに続きムッチリーズ四天王の一人の私にとってはかなりつらい季節です。。
ミルクの制服がまたとっても暑くて汗がしたたり落ちてきます(;_;)(;_;) まあちゃんに続きムッチリーズ四天王から離脱すべく私も頑張っておりますヾ(@゜▽゜@)ノ会長のゆずきちゃんごめんね☆← 
私の場合はほんとに去年健康診断で中性脂肪とか引っ掛かったので死活問題でして(遠い目)ようやくこの間献血ついでに簡単な血液検査もしてもらいました〜(;_;)注射とっても嫌いなのにがんばりました。。検査結果どきどき!!
ちなみに今週は浴衣イベント\(^o^)/木曜から日曜日までです!!ミルク可愛い子ちゃん達の浴衣姿を是非見に来てくださいね〜!そしてそして本日は平日にも関わらずランプステーキ多めに用意してますよーーー!サーロインもこっそりあるので暑い夏をがっつり食べて乗りきりましょう〜(⌒‐⌒) 今日はj、m、私のショートカット三人組で
クーラーガンガンにかけてお待ちしております〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です