Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なつ!!!!!!!

Written on 2016年7月4日   By   in スタッフ日記

こんばんはーーー(((o(*゚▽゚*)o)))最近暑すぎて溶けそうな まあ です!

もうほんっっと暑い!!
暑いの一言に尽きる!!!!笑
なんだか折角出かけても、milkに来ても、
「あつい」と「汗ベトベト」しか発言してない気がします、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノそんなわたしですが、ついに、
ついに、
ダイエットを始めましたですよ!!!!!
milkのムッチリ四天王と言われ続けてはや半年、わたしは脱退を宣言します。笑
でも食事制限と歩くことを毎日していたら、
ダイエット始めて二週間で約2キロ落ちてるんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしすぎる、888888すぎる!笑
だってあの私がお菓子込みの間食を止めているんですよ!!!
夏こそは。脱ムッチリ四天王。
是非milkへご来店の際はダイエットの進行を聞いてやってください。笑

さてさてそんな話はおいておいて!笑
本日のおすすめ(((o(*゚▽゚*)o)))

☆サーロインステーキ重
☆ランプステーキ
※どちらもドリンクとご一緒にご注意お願いします!
☆白わさび炙りシメサバメシ
☆スモークチキンサラダ☆からあげ

でございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
暑いですが、暑いからこそ!笑
milkで美味しいお食事とお酒で癒されてください♪
Yさん・Jさん・わたくしでお待ちしております〜〜っ!

One comment on “なつ!!!!!!!

  1. タカツグ より:

    ダイエット頑張ってくださいね

    ダイエットと無縁なTより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です