Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ヤツとの闘い

Written on 2016年7月3日   By   in スタッフ日記

こんにちはゆずきです( ^ω^ )

たまにブログに参上します🙂でゅふ

今日も最寄り駅まで
自転車をこいでいた私ですが、
漕いでる時にふとかごの中を見ると私が世界で1番恐れている
ヤツ(蜘蛛)がそこにはいました。

私のお気に入りのカバンに
くっついている(・_・)
駅まで30分近くかかるほどの
田舎に住んでいる私は
出発したての自転車を赤信号でとまると同時に
ヤツに勝負を挑みました😐

人生で初めてヤツを指ではじきました←

でも糸で絡まってるから
じぇんじぇんどいてくれない。

すると青信号になって
自転車を再び漕ぎ始めたのですが
ヤツはやたらと移動する😑

もう、前を見てるのか
ヤツがハンドルの方に来ないかヤツを見てるのか
どっちかわからないぐらいキョロキョロしているとヤツはやっと安定の場所を見つけたのか
そこでとまってくれたので
おもいっきり急いで漕いで
駐輪場に自転車をとめました\(^o^)/

とめたとたんヤツはすごい勢いで
動き始めたので適当に自転車をとめてきちゃいました😅

みるくがおわって自転車に乗る時は流石にもういないことを祈って今
働いております( ̄+ー ̄)

ふーーーっ。
言い切ったーーー。(自己満足)

さて、本日の限定めにゅーは
追加の新めにゅーがございます\(^o^)/

◯焼きダブルカレー
です!!!

試食しましたがもちろん
とっても美味しかったですよ😊

何年か前にあった人気のめにゅーが
復活ということで
今回も人気間違いなし☆☆

あと、みんな大好きボリューミーな
お肉料理
◯サーロインステーキ重
◯ランプステーキ
もございます😃

っということで
本日はJ&A&M&Y
の4人でお待ちしております😶

とっても暑いので
気をつけてお越しくださいね(・ω・)ノ

One comment on “ヤツとの闘い

  1. タカツグ より:

    バトルお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です