Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

7月!!

Written on 2016年7月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは!ひかりです!
昨日からとうとう7月に入りましたね〜普段引きこもってて全然外に出ないので、
今日ミルクに来るために
久しぶりにお昼に外に出たら
めちゃくちゃ暑くてびっくりしました(*_*;;;)やっと梅雨が明けたと思ったのにもう夏(*_*;;;)
今年の夏こそは海とかお祭りとか花火とか
夏っぽいことしたいと思ってたけど
例年通り自宅警備で終わってしまう気しかしない。。。
あ、でも7/7〜7/10までミルクは浴衣の日なのでそれで夏を感じよう〜〜〜〜(^ω^)さて!!本日のおすすめ!!★サーロインステーキ重
★ランプステーキ
★朝引き地鶏のねっとりユッケ丼
★白わさび炙りシメサバメシ
★和牛たたき丼ユッケ風 です!!
サーロインステーキ重とランプステーキは
ドリンクとご一緒にご注文ください。

本日はhさん、yさん、aさん、aさん、私でお待ちしております(^O^)/

One comment on “7月!!

  1. ゆうき1015 より:

    モヒートがオススメメニューに出てきたら、夏を感じたりしますね(^^)
    京都に行く機会がありましたら、島原で京都の昔からの街並みを堪能するのもいいかもしれません(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です