Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あついいい〜(ゝ。∂)

Written on 2016年7月1日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あめです@ 'ェ' @
最近暑すぎますね………
駅からお店まで歩くだけで気を失いそうになります←
引きこもりすぎて、汗かくのに慣れていないので汗かくとすごく気持ち悪いです(´・_・`)今はいろんな香り付きの汗拭きシートなるものがコンビニにも売っていて、いろんな匂いのシートを制覇するのが密かな楽しみになっているあめです。笑

くだらなすぎる趣味。。。←
柑橘系やミント系の香り付きだとさわやかで気分が上がりますね@ 'ェ' @普段香水もつけないので、自分から匂いがすると大人な気分になります。笑

みなさんも汗拭きシートオススメです!
すっきりしますよ(^◇^)

さてさて!本日のおすすめの品たち!

*サーロインステーキ重
*和牛たたき丼ユッケ風*白わさび炙りシメサバメシ

一品には

*一匹丸ごと活アジの刺身
夏にぴったりの一品です!新鮮なアジをたっぷりと(^◇^)!ぜひご賞味ください!

*ねぎポン地鶏のレアステーキ
地鶏をレアに焼いて、ネギをたっぷり乗せてポン酢でどうぞ!さっぱりしていてとっても美味です♪*スモークチキンサラダ
*からあげ

本日はyさん、hさん、aさん、私でお待ちしています。さっぱりしたドリンクやお料理をご用意してお待ちしております@ 'ェ' @

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です