Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわ〜♪

Written on 2016年6月23日   By   in スタッフ日記

くるみです)^o^(最近雨続きですね〜、がっつり梅雨がきたなあって感じます(´-`).。oO雨自体は嫌いじゃないけど、
前髪巻いてるのが落ちるのはいやだから、外に出るときは降らないでほしい(・ε・`)
この間、雨の日に自転車で家に帰ってるときに段差のところでタイヤが滑ってこけたんですよ笑
大した怪我はしてないんですけど、自転車でこけるのとか久しぶりすぎてめっちゃ恥ずかしかったわけですよ、笑
こうゆう時って一緒にいた友達には笑ってほしいタイプなんですけど、
めっちゃ心配されてありがたいけど逆に恥ずかしさが増しましたね(O_O)笑
あとでそれがじわじわきて1人でずっと思い出し笑いしてました←意味わからん
みなさん雨の日の自転車は気をつけましょう(^^)
あぶないよ(^^)←

◎本日のおすすめ◎*サーロインステーキ重
*和牛たたき丼ユッケ風
*イタリアンガーリックトマトチキン
*白わさび炙りシメサバメシ
*鶏せせり野菜いため
*からあげ
*赤ウインナー揚げたん
*しっとり生ハムの刺身
*スモークチキンサラダ
*フライドポテト(明太子バターorコンソメ)

です!
ではでは今日はyさん、mさん、jさん、私で元気にお待ちしておりまっす!)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です