Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年6月22日   By   in スタッフ日記

ブログお久しぶり!
どうも さやかです |( ̄3 ̄)|
最近ブログ書く時いつも、お久しぶりですって言ってる気がする(´-`).。oO(

最近 暑さ + 湿気 でもっと暑いですね 、
暑さに弱い私は アップアップ してます (´・_・`)

体育で今バスケをしてるんですけど
もう、
少し走るだけで
お風呂上がりみたいになってしまいます T_T

早く梅雨が終わって欲しい 、、、
外に出たくない(c_c)
曇りや雨だと
気持ち的にもやる気が出ないというか
ズーンって感じがしますよね 笑

早く8月になって !!!笑

〜本日のおすすめ〜
☆.サーロインステーキ重
☆.和牛たたき丼ユッケ風
☆.イタリアンガーリックトマトチキン
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.鶏せせり野菜いため
☆.からあげ
☆.赤ウィンナー揚げたん
☆.しっとり生ハムのさしみ
☆.スモークチキンサラダ
☆.フライドポテト 明太子バター
                               コンソメ
お酒
☆.舞美人 特別純米
☆.小松人 純米吟醸 無濾過生原酒
☆.長寿金亀 白80 純米 生原酒
です!

ではではお待ちしてます *\(^o^)/*

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です