Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

花の金曜日♪

Written on 2016年6月24日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!少しだけお久しぶりのブログです>_<そんなわたくし、小豆島へ行っておりました\(^o^)/お天気もカンカン照りでとても良く、きれいな小豆島の海を堪能できました!特にずっと行ってみたかったエンジェルロードが素敵でしたね、、、魚釣りをしたり、オリーブ園に行ったり、とても楽しい旅行になりました♪こんがり日焼けしましたがね\(^o^)/皆さんは最近どこかお出かけされましたか?もうすぐ本格的に夏になりますねぇ暑いのはとても苦手ですが、海に行ったり、プールに行ったり、夏にしかできないことを楽しみたいですね♪それではHさん Yさん Aさん 私でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です