Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

遅めのブログ( ^ω^ )

Written on 2016年3月22日   By   in スタッフ日記

こんばんは!!お久しぶりのそらです!!
みなさん、三連休は楽しかったでしょうか??
私はストフェス行ってないのですが、ミルクはすごく賑わっていたらしいですね…私も来たかったです!!
そんな事もあったりして、
少しお疲れ気味な方もいらっしゃるのでは!?
そんな時は、ミルク来てみては…どうでしょ!!(σº∀º)σ
さてさて、本日のおすすめは…
サーロインステーキ重
イタリアガーリックトマトチキン
白わさび炙りシメサバメシ
です!!
私的には、トマトチキン…食べたいです。(笑)
お疲れな方は晩飯にどうぞ!!٩(ˊᗜˋ*)و
今日は、hさん yさん jさん 私でお待ちしております!!(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です