Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわ♪

Written on 2016年3月21日   By   in スタッフ日記

くるみです!
今日はオープンからさやかと一緒でテンションたかめ\(^^)/
珍しいですよ~
年に2、3回の、さやくるの日ですいえあ(((o(*゜▽゜*)o)))
皆さん昨日のストフェスは行かれましたか?
みるくも大盛況だったようで、今日はいくつか売り切れメニューもあるようで(´;ω;`)
ごめんなさいです(´;ω;`)
ランプステーキとかはあるのでぜひ食べに来てくださいねー!
ではでは今日は、hさん、aさん、iさん、さやくるで元気にお待ちしております~♪

One comment on “こんにちわ♪

  1. みるきー より:

    今日も、にぎやかなmilkで楽しかったです!
    ストフェスの余波ですな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です